目黒在住30代フリーランスデザイナーです。デザイン&アート/江戸文化/イギリス/食べ物全般大好きです。毎日の中のそんな事を書いてます。
by ayako-shikata
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
四方 彩子/しかたあやこ
洋服・水着・着物の柄や
パッケージ・書籍の
イラスト制作してます。

お問い合わせは
webサイト
"MIRU PRINT"
からお気軽にどうぞ。




カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧

相変わらずのメンバーでランチ。

定期的についつい会いたくなる
イラストレーターの友人と
メイク&まつエクの友人。
ランチをお腹いっぱい食べました。

f0226009_11135583.jpg

本当にお腹いっぱい…
目黒のテオドーラさんでした。
パンにつけるアッサリしたチーズが
淡白だけど何か美味しかった。

パエリヤがメインの月でした。
とても美味しかった。

食後のコーヒーについてる
小さなシナモンケーキが凄く好きな味で、
作り方聞けば良かった…!

3人でのお喋りは相変わらずな
感じで、特に用事は無くても
こうやって定期的に会って気持ちが解れる
関係はありがたい☻

イラストレーターの子は
仕事でその後パタパタ帰って行きました。

3人ともフリーランスみたいなものだけど、
3人とも何だかんだいつも仕事してて、
フリーランスって忙しいなぁ、と
皆思ってる感じでした☻

働き盛りだなぁ


[PR]
by ayako-shikata | 2015-06-20 18:17 | 日常

積善館。

群馬、四万温泉の積善館。
夫と何度も行っている場所としては
No.1の回数の場所だと思います。

歴史が長く、元禄の湯という
趣き有る温泉(建築好きな人とか好きそう)
が有名な宿です。

四万温泉自体、温泉が有るだけで
そんなにレジャーっぽい所も無いの
だけど、逆にそれが良いです。
ただ温泉に入って、ぼーっとして
近くの川で夕涼みしたりするのが
幸せです。

朝ごはんは部屋じゃなくて、
別の階のレストランなのですが、
今回朝2人ともぼーっとして
「食べそびれたね〜」と言っていたら
部屋まで持って来てくれました…

f0226009_1193982.jpg

ほんと、サービスも温泉も
とっても良い宿です。

これからも行きますー〜。

ホント、素敵な良い宿です。

[PR]
by ayako-shikata | 2015-06-04 21:40 | 日常